ほしをみるひと
ROと麻雀が大好きな一学生のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
新年ですね
いよいよ社会人1年目になる年がやってきました。
気合入れてがんばらねば!

ROはクルセが転生し、パラディンになりました。
タイプはサクリ、献身が流行ってる中、あえての盾投げ型を選んでみました。
転生前より苦しいですが、のんびり上げることにします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/21(日)   CATEGORY: 日常
ひさびさの更新
ケンさんにコメント欄のことを言われるまで、完全放置だったこの日記!
久々に更新しようかと思います。

12月!
彼女の誕生日にクリスマス、年末ということで、バイトと大学のみといった感じの生活で、ROにはほとんど入ってません。

ROは約3年ぶりくらいのクルセ復活です。
LKが94まであがり、自分の中では一段落かなぁと思ってるので、クルセをパラにしてしまおうかと考えています。
といっても、最近は外に遊びに行くことが多いので、達成できるかはわかりませんが。。

今度こそはこのブログを記憶の片隅に置いておきます;w;
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/23(木)   CATEGORY: ラグナロク
不思議な縁
ほんと縁というものは、不思議なものだなぁと感じた1日でした。
まぁ、何かといいますと・・・

今日、たまたま夜ふと目が覚め、ログインしたら、溜まり場で話が盛り上がりました。
その中で、ジャイのメンバーの方が私を紹介してくれた方のことを、別Gのオフ会で知り合った人から聞いたと言っていました。
そして、そのGの名前を聞いたところ、どんぴしゃで私がいるG、青き風の微笑みでした。
お互い全く別のキャラで、全く気づいていなかったのですが、実は一度オフ会で新橋の飲み屋に行ったことある人でした。
まさか、めぐりめぐってこのタイミングで再会を果たすとは思ってもいませんでした。
聞いてみると、その方も寝付けずに、起きてきたとのこと。。w

いやぁ、本当にこんなこともあるもんだなぁと、なんだかうれしい気分になりました。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
めまぐるしくっ・・・!
リアルのほうは内定式も終わり、いよいよ卒業確定まで勉強をがんばることと、来年から少しでもアドバンテージを得るためにも、マナーのお勉強くらいはしとかないとということで、気持ちだけは先走っている状態です。
東京⇔大阪の往復は疲れる(ノ∀`

ROも少し環境が変わってきました。
つい先日より、ジャイGさんのほうでお世話になることになりました。
きっかけは、ケミでつっこんだときに、某冬目さんより飲み会のお誘い(先週実現済み)を受け、その後のGへのお誘いで、入ることを決めました。
やはり、サーバー最大規模のGといいますか、活気がすごい。
座って、他の人の話を聞いてるだけでも、かなり楽しい気分になれます。
まぁ、そんなこんなで、これからはよろしくお願いします。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/09/29(月)   CATEGORY: 日常
なぜだろう・・・
大学のない日、私は阪急岡本の近くでバイトしてます。
家から片道1時間と遠いのですが、時給がいいことと交通費が出るので、がんばってます(ノ∀`)
まぁ、そんなことはよいのですが、最近は急激に冷え込んでますね・・・。
で、疑問なのですが、そんな日に食べる阪急そばのうどんって、なんであんなに上手いんだろう。
何も特別なものはないし、肉うどんとかはよくわからない肉だし、でもむちゃ上手い。。
なんか、そういった店ってありませんか??
何も特別ではないのに、ついつい立ち寄ってしまう店。。
知らぬ間に、見えない魅力に惹かれてるんですかねぇ(ノ∀`)

それはそうと、ケンさん!帰りに晩ご飯食べに行きません?(ぇ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ほしをみるひと. all rights reserved. ページの先頭へ
