FC2ブログ
ほしをみるひと
ROと麻雀が大好きな一学生のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/10/23(木)   CATEGORY: ラグナロク
不思議な縁
ほんと縁というものは、不思議なものだなぁと感じた1日でした。
まぁ、何かといいますと・・・

今日、たまたま夜ふと目が覚め、ログインしたら、溜まり場で話が盛り上がりました。
その中で、ジャイのメンバーの方が私を紹介してくれた方のことを、別Gのオフ会で知り合った人から聞いたと言っていました。
そして、そのGの名前を聞いたところ、どんぴしゃで私がいるG、青き風の微笑みでした。
お互い全く別のキャラで、全く気づいていなかったのですが、実は一度オフ会で新橋の飲み屋に行ったことある人でした。
まさか、めぐりめぐってこのタイミングで再会を果たすとは思ってもいませんでした。
聞いてみると、その方も寝付けずに、起きてきたとのこと。。w

いやぁ、本当にこんなこともあるもんだなぁと、なんだかうれしい気分になりました。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/09/21(日)   CATEGORY: ラグナロク
saraGv
友人の転生一次育成のために、経験値調整用に作ったGが正規ギルド承認されたので、走ってみました!

LKをGvで出すことなんて、0%に近いことだったので、新鮮でした。

しかし、大きな問題が!

私のLKはまだ2HQがない上、割ることなんて一切考えていなかったのです。
なので、武器も当然ありません(ノ∀`)
どうせ両手剣は使えないしということで、候補に挙がったのは短剣でした。
露店にならんでいるもので、安かったのがたまたまメスだけだったので、これを+4にして行ってきました(ノ∀`)

いやぁ、武器もスキルもないという状態のLKで何ができるかさっぱりでしたorz
支援プリなんて当然いないので、ポタもなければ歩くのも遅いので、砦選びに必死でした;w;

そうした中、L5で奇跡が!!
L5割り!

初めてのエンペ割り!
普段は支援に回る側だったので、とても気持ちがよかったです(ノ∀`)
ほとんど運みたいなものでしたが、なんとか1回でも割ることができてよかったです!

しかし、これ以降はやはり普段走り慣れているみなさん。
私などが割り込む余地などなく、結局最後はV2でエンペを叩きながらも競り負けちゃいました(ノ∀`)

昔のメインはHiWiz、最近のメインはプリかリンカーとエンペに触れる機会がなかったので、今回のGvはとても楽しかったです!
また時間あるときにでもLKに2HQ覚えさせちゃおうかなぁなんて考えさせられる一日なのでした。

記念ss
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/09/15(月)   CATEGORY: ラグナロク
パンダーエッグ解散
パンダーエッグ!

パンダーエッグ解散と聞き、急遽駆けつけたところ、ss撮影に参加してもよいということで撮らせていただきました。
長く続いてきた歴史あるGの解散というのは、本当にさびしいものがあります。

ケンさん、今まで本当にお疲れ様でした。
ケンさんがいろいろ抱えていらっしゃる中で、私も少しでしゃばった部分があったため、負担を掛けさせてしまう一員になっていたかもしれません。
その点については、本当に申し訳ないと感じております。
しかし、私はこのような楽しいGに出会えて、本当によかったと思っていますし、このGで快適に過ごすことができたのは、紛れもなくケンさんやらすてぃさんやギルドメンバーの方々のおかげだと思います。
解散後、みなさんがそれぞれどのような道を歩まれるかは、私にはわからないところではありますが、またどこかでお話しする機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

今週、見事B砦で有終の美を飾ることができましたし、いつかまたこのようなGが復活することを祈って・・・

みなさま、おつかれさまでした!

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/09(火)   CATEGORY: ラグナロク
最近のRO事情!
最近は、またーりしてます!
友人が転生したので、そのお手伝いのために、アチャを作ってひっぱってます!
こつこつがんばってた人だから、これからもじっくりがんばっていってほしいですねb

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/31(日)   CATEGORY: ラグナロク
SaraGv
今日は無所属で砦回りをしてましたー
目標は戦地で露店を開くこと!
結果はというと・・・

B1


ジャイ!!さんが守るB1で遊撃を抜けることができたので、奥で露店を出させていただきました!
途中、マスターの方からショックエモもいただき、満足しました!
結局、遅延解除までのんびりすることができました。
そして、そのあと昔いた、たばこ撲滅師団の知り合いとお話をして、今度飲みに行く約束を取り付けましたとさ(ノ∀`

こうして、昔の友人と会えるということはうれしいですし、また覚えていただいていたという事実がよりうれしさを大きくさせますね。
何はともあれ、Gv参加されている皆様方、おつかれさまでしたー
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © ほしをみるひと. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。