FC2ブログ
ほしをみるひと
ROと麻雀が大好きな一学生のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/04/18(金)   CATEGORY: ラグナロク
ギルハン~ゲフェニア~
木曜日はギルハンの日!
パンダーエッグのいいところはギルハンが週に3回あることでしょうか。
古参のギルドほどありえるのですが、狩りに行くメンバーや仲のいいメンバーが固定されてしまって、新参のメンバーが入りづらいということも。。

自分の場合は、女アカ引退時に装備を全部ポリンに食べさせてしまったので、資産もまだ乏しい故、狩りに参加できないのは仕方ないと考えているのですが、ここはギルハンが多くて、IRCも発言しやすくて、大変居心地がいいですb

まぁ、そんなこんなでギルハン!

なんと後衛0という事態。悩みに悩んでゲフェニアへー
闇担当と聖担当に分かれていたので、大変やりやすかったですb

でも、ヴァイオリーはなかなか面倒で、7体が散らばっていたときは大変でした。。
まぁそんなこんなで死者も出ることなく、安定した狩りでしたb

ゲフェニアGハン

↑なんと暑苦しいPTだ!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/04/16(水)   CATEGORY: ラグナロク
騎士転生ー
今朝から怒涛の狩りをして、騎士がついに発光してしまいました!
スターマン、オーラ

あっという間の騎士生活。これからLKに向けて、ますます努力をせねば!

ユミルの書


本を読むのに、1.285Mとは。。
もう少しまけてー;

ヴァルキリー様

Hiwiz時代から数えて、約3年ぶりのご対面。。
初めて転生したときのドキドキ感が戻ってました。
懐かしいと思うとともに、これからもがんばっていかねばという気持ちもありました。
なにはともあれ、まずはオーラまでたどりつけてよかった(ノ∀`
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/14(月)   CATEGORY: ラグナロク
今日も今日とて
今日も今日とて騎士のレベルあげー
ちょっとお財布がさびしくなってきたこともあり、時計地下にいってきましたー
そこで飽きっぽい自分にノルマを。。
おいしい魚700個尽きるまで街に戻らない!

・・・としたものの、2時間半で23個しか使わないというペースでは、恐ろしい時間滞在する羽目になるので、帰ってきましたorz

おいしい魚


非常に軽くて、回復量も優秀なおいしい魚。
調理方法によって多様な料理になるらしい。。
そんな有用な魚なのに、生で馬鹿食いする勇者たち・・・
そもそも700も魚を担いでいる人間なんて、生臭くてしょうがなさそうですね(ノ∀`)
そんなことは気にもせず、これからもお世話になることでしょう。

さて、騎士は残り43%というところまで来ました。
先日、地デリオデンを購入したので、付与さえあれば、ハイオクで一気にあげられるかも??
とはいうものの、1PCの私にはなかなか厳しい条件なので、のんびりあげていけたらなと思います(ノ∀`)
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/04/11(金)   CATEGORY: ラグナロク
ラグナロクオンラインのキャラ紹介
さて、このコーナーでは趣味であるラグナロクオンラインのキャラ紹介をしたいと思います。
以下のキャラはROのsaraサバにて活動をしています。

・最後のスターマン
スターマン


もともとは女性アカでROをしていました。そのときのメインはHiWIZでしたが、しばらく休止。
その後復活した際、どうせやるなら一からやり直そうと思い、男アカにチェンジしました。
アカウント自体は課金システム前から作ってあったものですが、キャラを作ったのは2008年の1月末と新しいキャラです。
このキャラは一からやり直そうというコンセプトのもと、装備を他のキャラから使いまわしたりすることなく育てているので、大変気に入ってます。
今のレベルは98。もしかしたら、すぐにこの写真ともおさらばかもしれないですね。
在籍ギルドはパンダーエッグ。入団したきっかけは、このエンブレム見たことあるんだけど、こんな名前だったっけ・・・という記憶と、麻雀◎という募集チャットをかかげていたので、それなりの活気さがあると見込んでという感じですね。

・(☆ω☆)
(☆ω☆)


Gv向けに作ったキャラ。顔文字とかふざけてるのかという感じでしたが、在籍ギルドでは☆さんと呼ばれることが多いので、☆を使ったキャラにしようと考えたところ、こんな名前しか思いつきませんでしたという感じです(ノ∀`)
ステータスは、Vit100>D=Iと偏ったステータスだったりします。
まだ作って間もないキャラな上、自分でもスキルの性質を覚えきれてなかったりしてるので、これからがんばらなきゃというキャラですね。

・Blau Vogel
Blau Vogel


I>V=Dというステータスのプリースト。「青い鳥」とは名ばかりでPTメンバーを死へと誘う死援プリ。
ただ低レベル者のお手伝いとかはやぶさかではないようで、効率より楽しさを重視する傾向にあるらしい。
在籍ギルドはFlash Invasion。ここのギルマスとは高校時代に2年間ずっと席が隣だったという関係。
また自分をROの世界に引き込んだのも、このギルマスである。
Gvではレース会場を走っていますが、自分の場合はギルマスとの連絡用として、ギルドに参加させていただいています。

・ベルヌーイ
ベルヌーイ


戦闘型ケミ・・・ではあるが、正確にはお財布係です。。
名前の由来は、偉大な数学者から。こんな扱いをしていいのか自分。。
在籍ギルドは青き風の微笑み。2年前に女アカの方でお世話になっていたギルド。
このたび、男アカで復帰したので、1人は入れておきたいと思い、入れてもらったギルドです。
ここのギルドのオフ会では結構やんちゃしてます、自分(ノ∀`)

・Schwartz
謎のsage。
よくわからないまま作ったために、本当に中途半端なキャラクター。
たまに付与を頼まれると嬉々として出陣します。
そのときにしか姿は見せません!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/11(金)   CATEGORY: 自己紹介
自己紹介
何はともあれ自己紹介からですね。

スターマン


ここの管理者であるRio0123です。0123というのは誕生日が1月23日だからという理由だけです。。
好きな食べ物:ブロッコリー
嫌いな食べ物:マヨネーズ、グラタン
たこ焼きとお好み焼きが支配する国に在住している生物です。

写真は我が家のにゃんこです!
今年で10歳、体重6.5キロとなかなか貫禄のあるにゃんこですが、まだまだ子供なのか、よく隣で寝ています。
エサのときは甘えてくるのに、それ以外のときは好き勝手するという人間心がよくわかってるにゃんこです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ほしをみるひと. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。