FC2ブログ
ほしをみるひと
ROと麻雀が大好きな一学生のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/10/23(木)   CATEGORY: ラグナロク
不思議な縁
ほんと縁というものは、不思議なものだなぁと感じた1日でした。
まぁ、何かといいますと・・・

今日、たまたま夜ふと目が覚め、ログインしたら、溜まり場で話が盛り上がりました。
その中で、ジャイのメンバーの方が私を紹介してくれた方のことを、別Gのオフ会で知り合った人から聞いたと言っていました。
そして、そのGの名前を聞いたところ、どんぴしゃで私がいるG、青き風の微笑みでした。
お互い全く別のキャラで、全く気づいていなかったのですが、実は一度オフ会で新橋の飲み屋に行ったことある人でした。
まさか、めぐりめぐってこのタイミングで再会を果たすとは思ってもいませんでした。
聞いてみると、その方も寝付けずに、起きてきたとのこと。。w

いやぁ、本当にこんなこともあるもんだなぁと、なんだかうれしい気分になりました。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top
めまぐるしくっ・・・!
リアルのほうは内定式も終わり、いよいよ卒業確定まで勉強をがんばることと、来年から少しでもアドバンテージを得るためにも、マナーのお勉強くらいはしとかないとということで、気持ちだけは先走っている状態です。
東京⇔大阪の往復は疲れる(ノ∀`

ROも少し環境が変わってきました。
つい先日より、ジャイGさんのほうでお世話になることになりました。
きっかけは、ケミでつっこんだときに、某冬目さんより飲み会のお誘い(先週実現済み)を受け、その後のGへのお誘いで、入ることを決めました。
やはり、サーバー最大規模のGといいますか、活気がすごい。
座って、他の人の話を聞いてるだけでも、かなり楽しい気分になれます。
まぁ、そんなこんなで、これからはよろしくお願いします。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ほしをみるひと. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。