FC2ブログ
ほしをみるひと
ROと麻雀が大好きな一学生のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/07/14(月)   CATEGORY: 日常
ハンゲーム麻雀
ついに区切りの500ハンチャンです!
成績を見てみましょう!

麻雀


順位は、1位>3位>2位≒4位って感じですね!
勝負に行くときは、どうしてもトップを狙っていくので、わかるような気がする順位です(ノ∀`)

和了率は24.63%
最初の方は30%近かったことを考えると、手作り重視に変化していってるのがわかります。

放銃率は15.77%
少し振り込みが多いですね(ノ∀`)
危ないなぁと思いつつ、こっちも勝負手で「行く!」と決めたら行くので仕方ないかもですねー

平均和了点は約6100点
これは平均的なアガリ点だと思いますー

平均放銃点は約5700点
それなりの手に振っちゃってますね(ノ∀`)

1局あたりの収支は、6092点×24.63%-5717点×15.77%=598.8887点
もちろん、流局などは含んでないので正確とまでは言えませんが、1局ごとに約600点増えるということは、終局時には単純計算で+4800点ということですね(ノ∀`)

立直率と副露率(鳴き率)は、若干鳴きが入ることが多いかなぁという感じですが、私の引きの弱さではやむを得ません!

最後に、平均ドラ枚数は1.15ということは、最低でも2ハン以上の手になってますよということなので、それなりにいい感じなのかもです。

さて、こんな感じでさらっと流してみましたが、結論から言えば、まぁ大した打ち手ではないということでしょうか(ノ∀`)
この成績をこの先伸ばしていけるよう、G麻雀でも負けないようにせねば!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ほしをみるひと. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。