FC2ブログ
ほしをみるひと
ROと麻雀が大好きな一学生のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/04/11(金)   CATEGORY: ラグナロク
ラグナロクオンラインのキャラ紹介
さて、このコーナーでは趣味であるラグナロクオンラインのキャラ紹介をしたいと思います。
以下のキャラはROのsaraサバにて活動をしています。

・最後のスターマン
スターマン


もともとは女性アカでROをしていました。そのときのメインはHiWIZでしたが、しばらく休止。
その後復活した際、どうせやるなら一からやり直そうと思い、男アカにチェンジしました。
アカウント自体は課金システム前から作ってあったものですが、キャラを作ったのは2008年の1月末と新しいキャラです。
このキャラは一からやり直そうというコンセプトのもと、装備を他のキャラから使いまわしたりすることなく育てているので、大変気に入ってます。
今のレベルは98。もしかしたら、すぐにこの写真ともおさらばかもしれないですね。
在籍ギルドはパンダーエッグ。入団したきっかけは、このエンブレム見たことあるんだけど、こんな名前だったっけ・・・という記憶と、麻雀◎という募集チャットをかかげていたので、それなりの活気さがあると見込んでという感じですね。

・(☆ω☆)
(☆ω☆)


Gv向けに作ったキャラ。顔文字とかふざけてるのかという感じでしたが、在籍ギルドでは☆さんと呼ばれることが多いので、☆を使ったキャラにしようと考えたところ、こんな名前しか思いつきませんでしたという感じです(ノ∀`)
ステータスは、Vit100>D=Iと偏ったステータスだったりします。
まだ作って間もないキャラな上、自分でもスキルの性質を覚えきれてなかったりしてるので、これからがんばらなきゃというキャラですね。

・Blau Vogel
Blau Vogel


I>V=Dというステータスのプリースト。「青い鳥」とは名ばかりでPTメンバーを死へと誘う死援プリ。
ただ低レベル者のお手伝いとかはやぶさかではないようで、効率より楽しさを重視する傾向にあるらしい。
在籍ギルドはFlash Invasion。ここのギルマスとは高校時代に2年間ずっと席が隣だったという関係。
また自分をROの世界に引き込んだのも、このギルマスである。
Gvではレース会場を走っていますが、自分の場合はギルマスとの連絡用として、ギルドに参加させていただいています。

・ベルヌーイ
ベルヌーイ


戦闘型ケミ・・・ではあるが、正確にはお財布係です。。
名前の由来は、偉大な数学者から。こんな扱いをしていいのか自分。。
在籍ギルドは青き風の微笑み。2年前に女アカの方でお世話になっていたギルド。
このたび、男アカで復帰したので、1人は入れておきたいと思い、入れてもらったギルドです。
ここのギルドのオフ会では結構やんちゃしてます、自分(ノ∀`)

・Schwartz
謎のsage。
よくわからないまま作ったために、本当に中途半端なキャラクター。
たまに付与を頼まれると嬉々として出陣します。
そのときにしか姿は見せません!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ほしをみるひと. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。