FC2ブログ
ほしをみるひと
ROと麻雀が大好きな一学生のブログです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/09/15(月)   CATEGORY: ラグナロク
パンダーエッグ解散
パンダーエッグ!

パンダーエッグ解散と聞き、急遽駆けつけたところ、ss撮影に参加してもよいということで撮らせていただきました。
長く続いてきた歴史あるGの解散というのは、本当にさびしいものがあります。

ケンさん、今まで本当にお疲れ様でした。
ケンさんがいろいろ抱えていらっしゃる中で、私も少しでしゃばった部分があったため、負担を掛けさせてしまう一員になっていたかもしれません。
その点については、本当に申し訳ないと感じております。
しかし、私はこのような楽しいGに出会えて、本当によかったと思っていますし、このGで快適に過ごすことができたのは、紛れもなくケンさんやらすてぃさんやギルドメンバーの方々のおかげだと思います。
解散後、みなさんがそれぞれどのような道を歩まれるかは、私にはわからないところではありますが、またどこかでお話しする機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

今週、見事B砦で有終の美を飾ることができましたし、いつかまたこのようなGが復活することを祈って・・・

みなさま、おつかれさまでした!

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ほしをみるひと. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。